ぶんぶんニュース

2月のみ定休日が、月曜日&火曜日になります。

2020/04/22(Wed)

2月のみ定休日が、月曜日&火曜日になります。(2月1・2日、8・9日、15・16日、22・23日です。)御迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

写真(左)代車のスバルR2。写真(右)オーナーの愛車。

******************************

BILSTEIN:スラッジクリーン(オイルライン洗浄)で活躍中の機械もそろそろ10年選手。もちろんメンテナンス(部品交換)しながら3000回を目指しておりますが、同様の機械を導入致しました。こちらはエンジンをかけてもクリーニングできます。
車検で入庫してくださった車両を早速施工。音も静かです。ピットがすこ~し狭くなりましたが施工後の効果抜群です。詳細は、お気軽にお尋ねくださいね。

***************************

2008・3・1(土)に御殿場IC近くから現在地(山尾田)に移転致しましたので、ナビにてご来店の際は住所にての設定でお願い致します。(電話番号にての設定の場合は旧住所のご案内になってしまう場合がございますので、ご注意ください。)御殿場ICからお車で10分位と少々遠くなってしまいましたが、スピードウェイからは近くなりましたので走行後何かございましたらお立ち寄りください。
*植木に囲まれた貸しガレージの一角になりますので、解りにくいときは遠慮なく御問い合わせください。お待ちしております。(JA高根の道向)・・・少し田舎の静かな環境になりましたが、前店舗より駐車場が広くなりました。ピットは裏側になります。

ATFトータルケアサービス&スラッジクリーン(オイルライン洗浄)に必要なアタッチメントも入荷している場合がございます。是非お問い合わせください。どうぞよろしくお願い致します。

現車の状態を確認の上での打ち合わせが多いので、初めての方は車両と共に御来店をお勧め致します。
1台1台の施工に御時間が掛かりますので御予約して頂けると助かります。代車無料(ガソリン代別途)

一覧に戻る